大阪金剛インターナショナルのリアルレポート

大阪市住之江区にある大阪金剛インターナショナルの本音な部分をぶっちゃけます

2021年4月7日の入学式


コロナ2年目と言われる2021年4月7日水曜日 くもり


『金剛学園小学校』
 ↓
大阪金剛インターナショナル小学校』へ


校名が変更されたOKISへ愛する我が子が入学しました


体育館で行われた入学式


正直、よく分からない(笑)ガウン?帽子?
アカデミックドレス?を着させられた我が子を見て
感動?というより、新鮮な気持ちを抱いたMILELY(笑)


この学校を選ぶまでに 色んな葛藤・悩み・迷いがあったので


その迷いから解放された達成感?のようなもので満たされてた(笑)


気になる授業料 や 制服・備品代金(大事・大事)


家に帰ってくるのは一体何時?気になる下校時間とAFTERSCHOOL(ワーキングママ必見)


韓国政府と日本政府が認める学校って、結局どっち!?


そう言った、学校HPでは簡単に公開されていない情報を


“リアル”に、そのまま“レポート”させていただきまーす。


#大阪金剛インターナショナル小学校
#私立学校
#リアルレポート